久々更新 [出来事日記]

久々にブログ更新です

最近暑くなってきましたなぁ。それで水分摂取量が増えてきたした。

今日は東レトレビーノとゆう商品がオススメです。

水道水をきれいにしてごくごく飲める。

いいですよ。

今日は、友達の結婚式や。 [出来事日記]

結婚式ッテなんか緊張しますよね。

神戸でするらしいですが、駐車場もあるし、いいですね。

では行ってきます。
タグ:結婚式

共通テーマ:日記・雑感

今日は朝早いです。 [出来事日記]

おはようございます。
今日は7時から仕事なので眠たいです(笑)

みなさんも、早くから仕事の人もいるでしょう。お仕事がんばってください。

共通テーマ:日記・雑感

今はやりの心を整える本見つけた。 [おススメ]

今テレビや本やなどで注目の本「心を整える」

目にしない人はいないとゆうくらいはやっていますね。




共通テーマ:

義援金をどう配分するか。 [ニュース]

昨日ラジオで言っていたのですが、義援金をどの県でどれくらい配分するか、などが問題視されています。
一刻も早く被災者に配分されることを願います。
タグ:義援金

共通テーマ:ニュース

東北関東大震災のこれから [ニュース]

大震災で原発が故障し、いまだ復興の目処はたっていません。
避難されている人も大勢います。早く安心出来る日がくるのを願います。

共通テーマ:ニュース

沖縄旅行にいってます。 [出来事日記]

F1000009.jpg東北関東大震災が起きたのに沖縄旅行とは不謹慎かもしれませんが、予約していたのでいきました。

共通テーマ:趣味・カルチャー

原発事故の関係で水が品薄状態になっている。 [ニュース]

放射線物質漏れの影響で東京や千葉の下水道で放射線物質が検出されたと聞いています。
乳児や妊婦は水道水を飲まない方がいいとは聞きました。

そこで東京などの家庭ではミネラルウォーターをご飯などに使用しているそうだ。

アマゾンで水を検索したら、ほとんど在庫切れだった。

これはまだあった。

がいつなくなるかわからない。

共通テーマ:ニュース

まだ余震が続く。 [ニュース]

余震がまだまだ続いている。
昨日は千葉あたりで、今日は福島で震度5の余震。
こんなに余震が起こるものなんですね。怖いです。
タグ:余震 震度

共通テーマ:ニュース

9日ぶりに2人救助 [ニュース]

すごく嬉しいニュースが入ってきました。
9日ぶりに
おばあちゃん80歳代と孫16歳代が救助された。

外で助けを求めてイタそうだ。ほぼ倒壊した家には水が残っており、生き残れたそうだ。
タグ:9日 救助 希望

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。