最近の寒さ [出来事日記]

最近手洗いしていても凄く冷たいですよね。


お湯が出るようにしたらガス代がかかってくるし・・・。


そんな中で洗い物などしていたら手が荒れてしまいました。

ハンドクリームを使っていたのですが、尿素入りとかゆうのは自分の合わないようで

ヒリヒリや赤くなってしまいました。


そこで市販の安いハンドクリーム買ったらだいぶ良くなってきました。

人に合う合わないがあるんですね。

広告
美白 美肌になろう
美肌や美白は日々のお手入れから。間違った方法ではなく

肌をいたわってあげましょう。また乾燥から肌を守ってあげましょう。
タグ:乾燥

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。